忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 22:39 |
パート3
何書いたか滅茶苦茶になりそうw
まぁいいや。

そんでもって秋○会場来るかもって俺発言したけど実現するかも、、、。
スポンサーやらにその件で、説明してるみたいよ。どうなんだろうね。どうでも良いけど、
来たら来たらで、土下座でもしない限り絶対許しちゃ行けないと思う。
あんだけ酷い事やったんだから。
秋○が謝罪して感情移入した客が目安箱に出ても良いよって魂胆なんだろうけど、ちょっとなぁ~。
実際上げる事すらも許せないけど。無期限出場停止どころか、王者剥奪でしょあの者は?
総合功労者である、桜庭さんに対しての侮辱だよ。まじで。
桜庭さんは、寛大な心で、大きな発言はしてないけど、思いは一つだと思うよ。
けどね、人間は酷い過ちを犯すのも事実。俺もたくさん悪い事やってきたよ。
いつかそれを償う時もくれば、許してあげなきゃ行けない事も最近ゲド戦記見て学んだ。
むかつくけど、土下座までしたら俺は許してあげるかな。いや、許せないかも。
まぁ色々知ってるとね、、、。なんて言うか仕掛けた奴がうざい。これは表には出ない事だし、
秋○がケジメ付ければ表だけ見て許してやるかな。とそう言った所かな。
まぁその辺の考えも人それぞれだと思うけどさ。
けど、ネットでも投票しないと。2ch票みたいなのもホストひとつにつきひとつ有効ってやれば回避できる訳だし。難しいね。
PR



2007/07/15 01:23 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<パート4 | HOME | 烏山城カントリー倶楽部>>
忍者ブログ[PR]