忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 20:04 |
コピペ

まず一発目だ。
マスメディアの一番上に立つ所、そう、電つ○もバックに付くよ。
某糞公式ブログの馬鹿が騒いでるけど当然と言えば当然かな、、、。
奴の招待は前にも教えてあげたけど、広告代理店関連の仕事してる、
バラちゃんの近くに良く座ってる、デブ男。PPV今までの持ってる奴
なら見れるんじゃないか?会場で会ったら卵投げて良いよw
蹴り飛ばしても良いしね。まぁその内俺がハイキックかましてやるけどw
彼は自分の妄想だけで発言してるけど、さすがに今回の情報は入るでしょw、知り合いのDS○社員に聞いたら、教えて貰ってたみたいだしw
さすがに可哀想で教えてあげたのかな?ここ最近このネタについて、
色々名無しとか探ってたけど、あの馬鹿のログが出てビックリしたよw
当然と言えば当然だけどw、けど彼は所詮情報乞いしてる、不良ファンで
あって、何が起こるとかまで知らないね。何時も適当な事を言っての
俺のブログで答え合わせだからさw所詮その程度の工作員。
本物のファンなら五味君の生き方や、ミルコの生き方は否定しないよね。
彼が一番PRIDEにとって天敵だったんだと思うよ。
PRIDEファンが舐められるのはこのせいだろう、、、、。

しかも自らの職種に関わる仕事でやっとこさの情報がこれだけ。
会見があるとか曖昧で何時もイライラさせるね。
むかつく糞みたいな野労だぜw

じゃぁ俺はと言うと、これだけじゃないよ。
5つ位教えようかな。
とりあえず、ペンギン君、滑らないタイ○メーカー、(複業種、宮里)
俺が大好きなフード産業(ファミリーレストランとかのグループね)、超有名飲料水メーカー(あそこですよ、あそこ関わりありまし○よ昔。)、超有名金融関連企業、(利用した事ある人も居るのでは?)
娯楽産業(あそこの○○は大好きですね。)
これら全部付くよ。前にも言った時(13社)は何故って感じだった所もあったけど、電つ○がバックならね、、、。無理もないよ。

一言で電つ○って言うけど、関わりある人ならわかるよね?
どんだけ凄い所かさw凄いって言うかある意味叩くのはタブーみたいな
なんて言うの、、、。とりあえず総理大臣だと思っておいてよ。
気になる人は調べてみてよ。まぁとりあえずどんな事になるかは、
予想できると思う。

エスペさんそれだけですか?と言うファンの方へ、

いえ違います。カストン君が曖昧にしてる会見の事をリアルタイムで教えて
あげようかな。

まず、今週PR○DE新社長兼U○C顧問弁○士のあの方が来日されるね。
これは、海外の友人のトムに聞いたよ。
で、もってそれを関係者の方に聞いたら、そこまで知ってんのかよって
怒られちゃいますたwとりあえず何かある事は間違いなさそうだね。
今準備してるらしいし。何の準備って聞いたらわかんだろだってw
まぁ何にしてもあの方が来日されるよ。敬礼しないとな。
タイミング的にも話は繋がるよ。俺が前に言った13社以上決まってるって話も関係者から聞いた話で具体的なスポンサー名もわかるけど、
電つ○がバックについたら納得だね。ちなみにこの聞いた人って、
電つ○の○○の人だったから、自分の所のは教えてはくれなかったんだろうなwさすがに釣り情報では無いので、、、。

どちらにせよ何かあるにしても、ヘロスとのバッティングは避けるんじゃない
かな。

まぁ楽しみにしてて下さい。他にもたくさんネタあるけど、
もう少し待ってね☆釣りたい人達がたくさん居るからさ☆
とりあえず、様々な釣りネタで業界内の情報者も惑わされてるけど、
復活は確定です。

KI○の近況もまたFE○関係者の反乱組の人に聞いておくからさw

PR



2007/08/21 00:24 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| HOME | これはずっと昔から使ってるキャラウェイビックバーサ>>
忍者ブログ[PR]